スマホからつながる、“1日5分のリトリート”

スマホからつながる、“1日5分のリトリート”

はじめましての方も、いつも鎌倉でお会いしているみなさまも、あらためましてGOKOTI YUIGAHAMAです。


由比ヶ浜の路地裏で週末だけオープンする私たちの小さなお店が、2021年春、感性豊かな作家さんたちとの出会いを機にラインナップをリニューアルしました!

ぜひGOKOTI厳選のアイテムをお手にとって、その心地よさを感じていただきたいところですが、店舗は土曜のみの営業…。
このご時世でなかなかお出かけが難しいタイミングもあると思います。

オンラインストアでもできるだけお店でお話ししているかのような距離感で、商品や作品の魅力をお伝えしていきますので、身近に感じていただけたらうれしいです。


そして、忙しい日々のお疲れをリフレッシュする読みもの企画もスタートします。
連載コーナーでは、鎌倉を拠点にさまざまな分野で活躍する仲間が、ライターとして参加してくれることに!

“1日5分のリトリート” をテーマに、
読むだけでどこかホッとできるコラムをお届けします。

時間に追われる日常や
あふれる情報から
ほんの少し離れて、
本来の自分を取り戻す。

そんなリトリート時間を、GOKOTIで過ごしていただけますように。

鎌倉の地より、このメンバーでお送りします!

 

GOKOTI YUIGAHAMA
ディレクター/編集長
佐藤久美子


SHOPコンセプトとGOKOTI MAGAZINEメンバーの詳しい紹介はこちら⇒About us

GOKOTI_YUIGAHAMA_member
▲撮影は材木座海岸にて。カメラ嫌いのゴロー店長が、カメラ目線でほほえんだ奇跡の一枚
SNSでシェアする